ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

きょうもひたりまくりでした。

今日もなりわいよよぎ見ました☺️

そしてにんいどうこうも見てたけど、寝る前にえふえぬえすかようさいもう一回見たくてみました。

(検索予防でひらがな表記にしてると見づらい。すみません)

松永さんかっこいい〜💕ってひたってたけど、音がさ、ちゃんと入ってないよね…?テレビ側の設定がおかしくなってるのかと確認したけど違うみたい。前も東きょうじ変の音が一部入ってなかったことあったと思うけど、今日のもちょっとひどいなって思ってしまった。。

正直、詳しいことは全然分からないけど、とにかくすくらっちが全く聴こえないって、音声の一部が放送に乗ってないんだよね??音量が小さい時もあるけど、今日のはテレビの設定変えても聴こえなかった。

って書いてたらすごい憤ってるみたいだけど、次々にいろんな人の歌や演奏を生で放送するの大変そうだから、ミスとか、そもそもなんか違うとかあっても仕方ないかな、とか思うから。。あまり怒る元気はないです。笑 なんか残念だったなー…くらい。

大好きなかっこよく麗しきお姿を見れただけでも幸せなのでありがたいと思ってます😊💕

じゃああとはまたスクショした写真見ながら眠りに落ちたいと思います。笑

あ!CC Nのよよぎのフォトぎゃらりー②もありがとうございました❤️ 素敵なお写真ばかりで、しかも縦型も多くて待ち受けにしようかと思いました。(まだしてない)

では、すきなひとみながら幸せな夢にむかっておやすみなさい😴⭐

松永さんもゆっくり休めますように。今日もお疲れさま。ありがとう❤️