ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021-12-09から1日間の記事一覧

はりとこみゅにけーしょんもどき。

今週のシーエヌ∀nn0のことだけど、松永さん鍼もやったことあるんだね!いろいろ試したりしてるんだね!何も知らずよくいろいろ一方的に言ってごめんね。 鍼は私も前にやったことあるけど、その時はダメだったな〜。車を運転中、赤信号で停車してたら、後ろから追…

さんしろうとしまだしんすけさん

先週(12/2放送)のかんがえすぎちゃん!てぃーばーでまた見てます。邪心に満ちた私の感想書いていいですか?笑 偶然街で出会った友達の話しかけ方の話しの時の、松永さんが昔の同級生からDMもらうって話。DMもらうのが最近は嬉しくてなってきたって言ってた…

あさのつぶやき。

めザましみたよ〜 一曲一曲汗をかく!笑 松永さんが汗かいてる姿…きゃーってなる。笑 汗かかなくてさらっとしててください✨笑 ゴミ屋敷の時にがんばって汗かいちゃうのはいいけど、普段は汗見せなくていいから!笑 はい!朝からへんたいです〜(だれかとめて…

きょうもひたりまくりでした。

今日もなりわいよよぎ見ました☺️ そしてにんいどうこうも見てたけど、寝る前にえふえぬえすかようさいもう一回見たくてみました。 (検索予防でひらがな表記にしてると見づらい。すみません) 松永さんかっこいい〜ってひたってたけど、音がさ、ちゃんと入っ…