ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

はりとこみゅにけーしょんもどき。

今週のシーエヌ∀nn0のことだけど、松永さん鍼もやったことあるんだね!いろいろ試したりしてるんだね!何も知らずよくいろいろ一方的に言ってごめんね。

鍼は私も前にやったことあるけど、その時はダメだったな〜。車を運転中、赤信号で停車してたら、後ろから追突されて首やっちゃって(名誉のために言っとくと相手が100%悪いからね!)。首が痛くて動かないのはいいとして、手が痺れて箸も落とす、ダブルクリックもできない状態になって。整 骨院には通ってたんだけど、手の痺れは仕事(事務職)に影響あるから、そこで鍼も試してみた。刺す痛みはなくてびっくりしたけど、そのあと夜に具合悪くなって。もみ返し的な感じなのかな。時間経ってから具合悪くなって、それを次回のときに話したら多分体質的に合わないかもってなって、それ以来試してない。

やっぱり合う合わないあるから、自分が効果あったからって漢ぽう薬を勧めるのもよくないのかな。もちろん必ずやれってことじゃなく、参考までに、ご検討ください、くらいの希望で、強制とかじゃないからね。それでもお勧めされたりってどうなんだろう?でも、私なら気にかけてくれたり心配してくれたら嬉しいかも。それも人それぞれだから、考え出すと難しいね。

一方的、投げっぱなしだから、変なものぶつけないように気をつけなきゃ。

それでも一方的でもコミュニケーション取るなら、もう12月で寒いので、肌着はヒ-トてック着て、お部屋は暖房と加湿してね😊

あと、胃腸が弱ってたら冷たいものとかカフェインやタンニンは控えてね。松永さんは辛いもの好きじゃないから大丈夫だけど、辛いものとかの刺激物も控えて。

毎日、松永さん今日はどう過ごしてるかな?無理してないかな?自分の体の声ちゃんと聞いてるかな?とかいろいろ考えてます。

最近私は思ってること書くのに抵抗なくなってるけど、もしかしたらめちゃくちゃ気持ち悪くて怖いことばかり書いてるかな?もうね、自分のことは分からないの。昔から、自分を客観視できないの。だから人のことは観察しやすいから、人を観察して相対的に対応してきてるの。

だけどネットの文字の世界は相手が見えないレスポンスもないから、めちゃ相対性のないものになってて、たまに不安に陥るよ。。たまにだけどね。笑 すぐに開き直って我が道をゆくよ。笑

どうでもいいけど、また早く松永さんに会いたいな。。ライブいつ行けるのかな。。うーん。今日は普通に飲み過ぎなので、もうやめておこう。松永さん寒いとか言ってたから、私があたためてあげるよ、なんて言いそうで危ないから。

じゃあ、今日はこれで終わりにしときます。先におやすみの挨拶しときます。

 

ちゃんとゆっくり休んでくださいね。無理しないでね。お願いね。私も今日は早めに寝るから。ちゃんとしっかり寝ようね。一緒の睡眠💤おやすみなさい🌙🌃大好き❤