ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

はいしんあしたまで。

朝からなりわい見逃し配信みてる🥺

松永さんかっこいい❤️好き❤️大好き❤️

配信は明日いっぱいで終わりだー。いっぱい見なきゃ!!目に耳に焼き付ける!!✨

やっぱり自分が行ったライブは特別だし、すまほだと頻繁に見れるからいいね。。でも、横アリはディスク発売して欲しいよ!😆💕

はぁ〜映像みてたら、この中に入りたいって思っちゃう🥺 あと松永さんかっこいい💕好き❤️

 

あ、そろそろ家出なきゃ!

今日もがんばってきます!金曜なので夜更かし曜日✨ 夜はいっぱいいろいろ見て聴いて楽しみます😻✨