ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

1204いきます⭐︎

松永さん!Rさん!12月4日もよろしくお願いします😊💕笑

f:id:yuu_ri_n:20211119191926j:image

また来月会える〜❤️ しかも配信つきだから終わったあともいっぱい余韻に浸れる💗

ですが、あそフェスと壁武道館と佐久間さんの大航海の配信3本は断念となりました😢 びんぼうでごめんなちゃいteheぺろ。

多分これからも、よくて月イチくらいの参加しかできないけど、無理のない範囲で会いにいく❤️笑

1月の生業は不参加です。平日は厳しいので😢 くりぴ様だからまたすぐ別の機会もつくってくれるよね💕

あ、今回のはできたら前の方の席じゃない方がいいな…。というかそんなのなかなか無理だから心配することないか!笑 配信ある日は前の方だと映る可能性あるから映らない位置がいい。笑 恋わずらったヤバい姿になってると思うからカメラやだ。笑

コンタクトのみ、もしくはコンタクトとメガネのコンボでガン見しまくるので、それで見える席を希望です🙋‍♀️笑 席いつ分かるかどこに書いてあるか分からなかった。笑 メールはやくこーい!

あぁ嬉しいな。楽しみだな。ドキドキする。対バンだとまた雰囲気違うって聞くからわくわく!

湘なんノ風は自発的に聞いたことないから予習しとこ!笑 🍎Musicはいろんなプレイリストがあるから便利!ありがたい✨

 

あれ?え!半月後なの⁉️もうすぐだー💗ドキドキする。。松永さんにまた会えるの嬉しすぎる🥺❤️ もうちょっとだと思うとソワソワしちゃう。夜更かし控えてコンディション整えなきゃ✨ めちゃくちゃ楽しみです❤️ よろしくお願いします💕💕

 

その後見たらこれ!

f:id:yuu_ri_n:20211120004337j:image

発券準備が整ったらかぁ。毎日チェックかな?どの席かどきどき。。松永さんが毎日どきどきさせてくれて幸せ〜💗😆✨すき❤️ 早く会いたい❤️