ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぞくほうをおまちします!笑

松永さん❤️今日もお仕事ありがとうございました😊💕

昨夜のみくちゃ見て、松永さんお忙しいんだろうなと思ってましたが、今日も遅い時間に連続ついーとしてくれてて、本当に毎日お忙しいのかなと思いました。

もちろん心配だけど、ひたむきな姿勢に憧れるし、自分を犠牲にしてまで好きなことをしてる姿は艶っぽくてついうっとりしてしまいます。どんな姿も私の心を持っていってしまうので、もうとけてしまいそう。。(ちょっと何書いてるかは自分でも分からないです。笑)

 

MUSICA予約しました!もれなく買うために通販です✨

28日のどらごんあっしゅとのツーマン配信ありがとうございます💕 仕事納めの日なので(本当は29日まで会社あるけど休みもぎ取った!笑)、リアルタイムで視聴します❤️😊

1月4日までア-カイブあるから年末年始のお休みの間にたくさん観ます!嬉しい💕 もしも可能なら、カメラ目線かそれに準ずるものが欲しいです❤️よろしくお願いします☺️💕

 

ここまで書いて寝落ちしてました!笑

松永さんゆっくり眠れてるかな?⭐️

松永さん大好き❤いつも松永さんのことばかり考えてるよ。早く会いたいな。。次はどこでライブ参加できるか楽しみ💕

週末にふかぼりとかいろいろまた感想を書かせてもらいますね。

ではもう少し寝れそうだからおやすみなさい。松永さんの夢を見たいな。手を繋いで一緒に寝る夢がいいな。なんてね☺️