ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

バズリズムライブのお写真と、ananフェス告知

おはよ。笑

ワインごくごくしてたら、ちょっと寝てたよ〜。寝起きちょっとすっきり。笑

CLUB Creepy Nutsのタイムラインに手鳴らしの動画とRさんのお写真、インスタとTwitterにもお写真💕 ありがとうございます😊✨

全部のライブ行くのは到底無理だけど、こうして近くに感じさせてくれるから、本当に嬉しい❤️

ちょっとTwitter検索したら松永さんのアレンジがたくさんでかっこよかったって見たから、めっちゃ行きたかったよおおーーって思った。笑

でもでももうすぐ会える❤️ いよいよ来週は横アリ✨

そしてその前にまたライブが無料で見れるっぽい!ananフェスなんてあるんだね!内容がいまいち分からないけど楽しみ!

 

来週横アリの前日に美容院行こうと思ったらいつものところが珍しく土曜にお休みしてて。それで今週にしようと思ったら土曜17時からしか空きがなかった!危ない!

考えすぎちゃんでちょうど美容院の話をしてたけど、いいところ見つけたらずっと同じ人を指名で通いたいタイプです!オーダーが楽になるから!笑 今の美容師さんは5〜6年は通ってるかな。話してやってもらってるときにLINE LIVE見させてもらう😆👍✨笑

 

ライブの翌日にまたお昼からライブで、トークとライブの2部構成で長丁場になりそうで心配ですが。。楽しみです。松永さん大好き❤️

今夜は早めに休んで体を休めてくださいね。今日もお疲れさまでした。いつもありがとう。おやすみなさい。