ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021/12/14©︎n∀nn0

松永さん、Rさん、りょふさん、ありがとうございました😊 すごく面白かったです✨

実はmcばとるちゃんと見たことなくて、全部イメージで聞いてました。。笑 時間見つけて切り抜きじゃなくちゃんとバトルとして見てみたいな。。でもすぐ影響受けて真似したくなったりするから危ないかな?笑(真似できるしろものじゃないでしょ!笑)

りょふさんは虚実混淆で話す感じが、自分の足元が揺らいでいくような、自分のペースを見失って飲み込まれていくような、洗脳感を感じますね!笑 頭の回転が早いだけじゃなくて視野も広くて、自分の軸がめちゃくちゃ根を張ってる感じだから、表面的な付け焼き刃じゃ太刀打ち出来なさそう。人としての芯がないと、正から受けようとするほどにぐにゃっとぐちゃっとされそうな。。ちゃんとバトルみたら面白そう!

そしてそんな方が誉めるRさんは本当にやばいんだろうなぁ😊

もうちゃんとバトル見たことない私があれこれいうのおかしいんでこの辺にしとくか。。笑

 

そしてやっぱりアーティストは表現のために全てを犠牲にして、自分自身すら犠牲にするんだね。。気付いてはいるけど、実際にはっきり聞くと、言葉がでないな。表現とはそこまでしないと人に伝わるくらいのものにならないのかも知れない。

そんな感じで松永さんは自分の体を顧みず、やっぱり多忙な日々を送っているんじゃないかな、というお姿でした。めちゃくちゃ心配ではあるけど、自分の活動に真摯に向き合ってるお姿でもあるんだろうな。命を余すことなく表現や自分のために使ってるってことかな。あぁ遠い。憧れ。尊敬。もう神ですわ、私の😇✨崇め奉ります🙏✨(でも心配や不安をつぶやくのはとめられないかもです。。)

冒頭から大会のためのろんどん行きの飛行機でドリ◯ル服用しまくった話とかしてて…その頃からお薬で体を操作して無茶やってるのはもう知ってるけど。。なんかそういうのも尊 いとか思ってしまうのは、あまり口にしたくはないけど。

今回のラジオの話の内容からずれてる感じになっているからもう寝ます。。

f:id:yuu_ri_n:20211215053519j:image

美しい横顔と、ぱねるの反射が〜なりょふさん

 

今夜もありがとうございました❤️

松永さん大好き❤ ちゃんと寝てください!!

おやすみなさい😌🌙⭐️🌃