ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

さいしゅうかいみたよ。

にん いどう こうの最終回見ました〜。毎週水曜日だから22日かと思ってたら、ねとふりで見れた!

共かん覚。面白かった!漫画で見たことあったけど、実在するのにびっくりでした。あと、音に色を感じる人の話は聞いたことあるけど、普通にイメージとか連想かと思ってました。笑

そして!松永さんの!ぴんく!!!もうね、あんな嬉しそうな可愛い笑顔されたらたまりませんよ!!降参です。。ただひたすらに守りたいなって思いました。可愛い。愛しい。好き。嬉しそうに、楽しそうに、幸せそうにしてたら、私も嬉しい。やばいです。私の「好き」が異常な感じになってしまってます…。

本当に守りたいって思って、悲しませたり傷付けたりする人がもう現れないようにと願ってしまう。週かん誌系にはストーキングや盗撮は絶対して欲しくないし、番組とかで本人の了承なしにいじるのとかもしないで欲しい。プライベートだからちゃんと大切にして欲しい。

だからもしも、苦しませたり壊そうとする人が現れたら、私は週末の3日間くらいで急速に黒(魔)術を会得してこらしめてやります!!悪いもの返すだけだから、こちらには返ってこないので安心して!私が守るからね!!

(なんで、ちゅう2びょうになってるかは分からないです。笑 ただ成人して3人くらいから黒(魔)術使えそうだね、って言われたことあって。いつか何かあったら会得して使ってやろう!と思ってたので。急に思い出した。笑)

とにかく、あの時、松永さんはただ笑ってただけで何も語ってないし、可愛い笑顔が嬉しかったし、好きな気持ちは何も変わらないよ!いつも、いっぱい好きな気持ちを超えてくるよ!明日も尋常じゃないくらい楽しみにしてるし。毎週火曜日が楽しみ💕

〈あ!絵文字使うの忘れてた。今↑で使って思い出した。笑〉

ぴんく以外のクリスタルの水色とシルバーもすごく興味深かったです。私が松永さんのことを見てきて抱いているイメージとほぼ同じでした。色で見えるなら綺麗だろうな、見てみたいな、と思いました。そして、シルバーも真っ直ぐ上に伸びているというのは、本当にやりたいことのために自分自身も犠牲にしてるのに通じるのかなと、やっぱり心配になりました。でも志しの高さでもあるのかな、と。うっとり☺️💕 松永さん大好き。面倒くさい人とか言われていたけど、細部にもこだわるのはアーティストらしさだしね✨ 松永さんの全部が好き。それを実感できた回でよかった。❤️l uv✨