ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふつかよいとうわき。

こんばんは。

今日は午前中、珍しくぷち二日酔いでした。お酒は弱いので二日酔いするまでは飲めないのですが、昨日はガーッと飲んでしまいました。

最近2大ストレスがやばくて。仕事と子供の学校のことです。いろいろあります。書いたら長くなるし、楽しい話ではないので書きません。でも、メンタルはやられてます。キャパシティ狭いヘタレなので。。

気負うと体ががちがちになって凝りまくるけど、お酒飲んだらほぐれるのでお酒に頼ってます。

そしてメンタルをほぐすのは好きなものに浸ること❤️

 

今日は久しぶりに浮気してます。

かっこいい!曲も映像もきんぐぬーらしさ溢れてますね!いつか一度はライブ行きたいと思ってたので、来年あたり機会あれば行ってみたいです。

とはいえ、アルバムCEREM⚪︎NY以降の曲はあまり聴いてないので歌詞とか全然覚えてないな。行くなら予習せねば。笑

久しぶりに浮気、っていうのは嘘です。他の人の曲も最近も聴いてます!えむぶいも見てます!通常です!😊笑