ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

きんぬのしんぐるきいた

自分の好みの話しだけど、CEREM⚪︎NY以降の曲の中で「一途」が1番好きだな。

 

ただ、「B⚪︎Y」のかっぷりんぐ「F.⚪︎.⚪︎.L」は今日初めて聴いたんだけど、すごい!面白い!イントロはもうきんぬバリバリな感じなんだけど。つねたさんのラップ⁉︎そして途中でケロケロみたいなのもあるし⁉︎

 

最初の頃「とーきょー・にゅー・みくすちゃー・すたいる・ばんど」って言ってたけど、本当に多ジャンルの音楽が絶妙にみっくすされる感じで、理屈じゃなく聴いてて面白い!!

(私は本当に音楽全然詳しくないどころか、全然知らない、分かってないので、この話は、ゆるく生暖かい目で見てくださいね。笑)

一応ひと通りの経歴は存じ上げてて、つねたさんの才能も分かってるつもりだけど、逆に私には難しすぎてついていけないとこも多くて。

特にみれぱの方は好みからも離れてる感じで、さらっとチェックしてるのみだけど、ぬーの方は面白いな〜とか歌詞すごいな〜って曲がある😊 歌詞はこれつねたさんが書いてるの⁉︎って込みでいいなと思う。笑 あのチームの素晴らしさも見える感じ✨

なんでこんなにきんぬが気になってるかというと、やっぱりいぐちくんが∀nn0やってたからかな。笑 なつかし!