ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らじおありがとうございました⭐︎

きむたくの呼び名はなんだかひやひやしながら聞いてました。笑 なぜかは分かりません。。笑

大 阪ストラットのコラボレーション見たかったなぁ。氣 志 團とのコラボののびしろも改めて見てみたい。

対バンでのコラボは全 部 撮 影して、コラボ集としてB l u-r a yで発 売して欲しいです🥺

行けなかったライブのも見れたら最 高🙌

その場限りのその空 間だけのもの、みたいな価 値 観もあるかもだけど、やっぱりひとつひとつ貴 重な記 念でもある軌 跡が形に残ったらいいな。

そして10年後20年後に形ある映 像として見 返したときに、また違った何かが見えたりしそう。

刹 那より、継 続とか積み 重ねとか、繋がりとか濃くて深い形で活 動が刻まれていくといいなぁ。。ファンとしてより世 界に深く入り込めそう。

映 像 販 売はいろいろあるだろうからぽんっとは出 来ないだろうけど。。いちファンの要 望です😆✨

できたら、本当は、全部のライブに行きたいけど!でもやっぱり、行ったライブも映 像で見 返せたら幸せだろうな(*´ー`*)💕

 

お2人とも明日は初のツ➖ステイベントだし、なんだか眠そうだったし(失礼でごめん)、このあとちゃんと眠れますように😴🌙🌃

お布 団に入ったらぐっすり眠れるよう、天 使にお願いしたい気分。。。🙏✨💫

眠れて、疲れ取れて、元 気に健 康でいられますように。

おやすみなさい⭐❤️