ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

えんばんよそう

フ ロ ホ リの円 盤 予 想。

主 演の2 組は大 人 気、ゲ ス トも豪 華、チ ケ即 完など考えると、円 盤はでる!はず!🙌

ではどういう形 態で発 売されるか。2日 間のどちらになるか。

既 存のものから推 測してみます。

規 模 感から考えると「あの 夜 を 覚 え てる」が近 い気がします。

 

 

 

通 常 版と豪 華 版、どちらもメ イ キ ン グ映 像あり。豪 華 版は2 枚 組で初 日・千 秋 楽 共に収 録。

その 他、カ➖ドや台 本などの特 典 付き。

 

内 容をフ ロ ホ リに置き 換えて 考えると!!😻💕

きゃーやばすぎ最 高!✨

2 日とも円 盤 化されたら嬉 しすぎるよ\(^o^)/

 

スケジュールは…

3月に公 演

10月に 円 盤の情 報 解 禁

12月に発 売

割 と間 は空 くけど、年 内というのはありがたいね!しかも内 容が豪 華だから嬉しいよね。

 

直 接 C Nのやつで最 近のだと、T H  L I V E 2022(通 称 キ モ イ べ)

発 売ス ケ ジュ➖ルは…

10月に公 演

1月に 円 盤の情 報 解 禁

3月に発 売

早 いパ タ➖ンもある!これだとめちゃ嬉 しいな💕

 

映 像のカッ ト 割もちゃんと構 成の一部としてしっかり作るみたいだし、

佐 久 間さんがメ イ キ ン グ映 像って言ってたし、配 信のみじゃないはず!

これはもう円 盤 確 定とみます!勝 手に!違 ったら自 業 自 得、自 作 自 演、誰 も知 らないひとり芝 居なだけ!笑

そんなわけで、楽しすぎると記 憶 飛ぶけど、円 盤でるなら心 置きなく浸 れますな☺️