ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ちけっともうしこみじっきょう。

今、レ コ 発 ツ アーのどの公 演に申し 込みをするか考えています。

初 日の神 奈 川とファイナルの埼 玉はマ ス トです!東 京 住み万 歳🙌笑

あとは、土 曜 開 催の広 島か神 戸か。遠 征するなら今 年はもう日 帰 りできる高 速 バ スしか無 理かなってことで、時 間との兼ね 合い(金曜バスで行き、土曜バスで帰る)。神 戸の方が近 いけど、広 島 土 曜だと時 間が早いしバ ス可 能…

え?え?ちょっと待って!広 島の会 場…今、調 べてキ ャ パにびっくり!これは当 選しなくないですか??これは記 載 誤り?私の調 べ間 違い?うーん。とにかくびっくり。。

申し 込みたいけど、複 数 申し 込みの場 合どうなるのか分からない!!これまでも複 数 当たってる人、いるんだよね??

とりあえず…ファンクラブは神 奈 川と埼 玉で、アルバム先 行で地 方にしようかな。。どうしよ。

チケットの申し 込みと当 落 発 表の時に異 常なほどドキ ドキする。。あと、当 日の移 動 中。無 事に着 くまで体がガタ ガタする。。笑

 


はぁはぁはぁ…(走った後みたいな息 切れ)ファンクラブ先 行、応 募してきました!!どきどきするぅーーー!!

どこの公 演 申し 込みしたのかは当 選するまで内 緒!笑

こんなにね、ライブ行ったことないよ。いちツ ア ー複 数 公 演 行きたいと思ったこともないよ。頭に浮かんだりはしても行 動したのは初めてだよ。

何 度行っても楽しいし、ライブごとに雰 囲 気が違ったり、進 化していたり。

正 直、私は飽 きっぽいし執 着するのが苦 手なので、いろいろ不 安もあります。でも自 分の中の温 度は上 がるばかりだし、出る楽 曲 全 部 好きになるし。今は自 然にその欲 求に沿 って行 動しようと思います。