ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おんがくばんぐみしゅつえん

今日は、てぃーびーえすの音 楽 の 日でした。

おそらく、先日のみゅーじっくでぃも同じだったと思うけど、事 前 収 録のようです。

やっぱりお忙 しいんですね。

かっこよかったし、大 満 足🙌✨

いつもありがとうございます😊💕

 

そして。ワ タ ク シまたちょびっと熱 が。。微 熱です。体 だ る 重。昨 夜はまあまあ眠 れたけど、ちょっと寝 てみます。。

気 圧、気 温、湿 度などなど、ちょっと疲 れてるとこに地 味に負 担となってるんでしょうな。

多分、寝 不 足も大 きいのかな〜。最近なんかダ メで、寝 不 足なんです。バロメ–タ−は日 中の眠 気と肌 荒れ。

年 齢が上 がってからの肌 荒 れはそのままお肌 のダメージとなりがちなので(シ ミやく す み、キ メの荒 さなどなど)、荒 れる前にどうにかしないといけないのにね。放 置です!荒 れ放 題!

私のすっぴんは暗 がりで見ても、お世 辞でもお肌 綺 麗ですね、とはいえないわ…😭

…なにリ ア ルな自 虐してるんだろう私。

体が少し弱 って微 熱もあるのでネガティブなだけなので、スルーしてくらはい。ちょっと言いたいだけ!笑

さて、一 朝 一 夕では変 えようのないことは置 いといて(お肌 の方。熱 はすぐ下 げます!)、美 しい方 のイケイケライブを見ながらお 昼 寝の入 眠しようと思います☺️💕

心 の栄 養が体 の元 気を作ります!

↑なんか胡 散 臭い商 売のキャッチコピーみたいだな。笑

お や す み😴