ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2夜連続cn無料配信ライブ

ありがたく夢のような2夜連続Creepy Nutsの無料配信ライブでした!!

 

1日目はSony Park展との連動企画のPark Live。

実際はどうなのかは分からないけど、久しぶりに松永さんの体調良さそうな感じがしました!

前日のcnann0より時間も早いしコンディションも整えられたのかな、って。

パフォーマンスも軽やかで、本来の松永さんのDJプレイという雰囲気に感じました。

ライブ自体に関しては、さすがソニー!という感じでしたね。

カメラワークやライティング、映像演出が、Creepy Nutsをよく分かってて魅せる形だったなと!

ターンテーブルの上からのアングルとか、ファンが見たいところよく分かってる!

あとはSony Park展に行ったから余計に、松永さんのルーティン映像を流してたエリアを使ったりしてたのがテンション上がった!

まぁ個人的なことでいうとず〜っと松永さんのいろんなカットを見ていたいとかもあるけど(私ガチやばい笑)、Sony Parkでやっている意味というか良さも存分に出ていて、とても楽しめました!

 

始まる前は多分どこにもアーカイブ残るって書いてなかったから、パソコンの画面録画するかスマホで見てスクショ撮るかとか考えたけど、やっぱりライブは集中して見て聴くのが1番かなと決めました。

しっかり見れてよかった上に、終わったあとアーカイブありのお知らせ見て、ばんざーい🙌✨ってなりました。笑

 

 

しかもアーカイブ残るのが松永さんの調子良さそうなときで嬉しい!

めっっちゃくちゃかっこいいし、とにかくかっこいいし、DJとかスクラッチとかこんなにかっこいいとか、松永さんのスタイルかっこいいとか

↑やばい狂ってる笑笑笑笑

 

めちゃくちゃファン増えそうだし、もてもてモテ男め〜!(←もう壊れすぎw)

これをみてDJやりたくなる人とか出てきそうだし!

そういう映像が保存されるのファンとして嬉しいです!自分もいっぱい見ます!!

 

 

2日目はAmazon Music

Amazon Musicに入らないと見れないの??とかTwitchって何?とかいろいろ分からなかったけど、とりあえず公式のリンクで見れたのはよかった!

ただ残念なのは、パソコンで見たけど、何度も止まってしまって…。

パソコンか回線かWi-Fiか原因は分からないけど、コメントやツイッターに特に同じこと書いてなかったから我が家の問題だろうな…と。

ただこちらも、期間限定だけどアーカイブあるので、休みになったら見ようと思います!

 

松永さんは最初見たとき、ちょっと眠そう?夜はちゃんと寝たのかな?とか思ったけど、元気そうだったし、トークタイムちょっと長かったけど面白くしてたし、プレイもかっこよかったです☺️

 

私が今眠気マックスでもうだめっぽいので寝ます。

 

松永さん、Rさん、ソニーAmazon、企画・運営・スタッフのみなさん、ありがとうございました🙏✨

楽しかったです!

松永さんかっこよかったです❤️←好きすぎ。笑

 

またライブ行きたいです。

おやすみなさい。

お二人もゆっくり休めますように😴🌙💤