ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

またまたCreepy Nutsの松永さんのこと。

昨日に引き続き、Creepy Nutsの松永さんが心配な私です。

 

のびしろMVも見つつ、cnann0も聞き直したりして。


Rさんに用法容量を守って、って言われた時、オーバードーズしないから大丈夫だよ!とか返してたけど、いやもうそんな単語出されるとドキッとしちゃうよ。(トキメキじゃない方。笑)


昨日は早めに気づいてなんとかして欲しいとか書いたけど、別にしばらく仕事休んだ方がいいと思ってるわけじゃないよ。


元メンヘラ(=メンタルヘルス心療内科通院してた)の個人的な意見。


やっぱり仕事を頑張ってて、楽しんでて、そのために無理してるだけだから、絶対、仕事キャンセルして休んで家に閉じ込めるとかは反対ですよ。


やりがい取り上げてやる事なくしたら自分の負に向き合うしかなくて病んでいくしかなくなるから。


なるべく規則正しい、まとまった睡眠が取れる生活ができるようになるのが1番じゃないかなぁ、と思う。

芸能のお仕事って、その調整が難しそうだけど…。


別に明け方寝て昼前に起きる、とかでもいいから、なるべく規則正しい生活してたら、そのうち薬なしでも寝れるように戻るんじゃないかな。

 


仕事して、休息も取って、食事もバランスよく、余暇も作って仕事以外のことやって。

若林さんが釣りに誘ったら行く、みたいなのってすごくいい気がするなぁ。

 


メリハリつけて、リセットタイムを作るようにしたら自律神経も回復すると思うから。

 


毎日同じような時間に薬飲んで寝てても、余暇と規則正しいメリハリのある生活してたらそのうち薬なくても自然に寝れるようになるんじゃないかな、と。

 


やっぱり身体のことはあまり性急にやらない方がいいと思うから、いきなり仕事休むとか、ばっさり薬を断つとかは負担になると思うから。

 


でも本当にああいうお仕事は、規則正しい環境が難しいんだろうなぁ。

なんとか事務所に頑張って欲しいなぁ。

松永さんに壊れて欲しくない。

 


本人は、真っ直ぐでひたむきで努力家で、ハマったら周りも自分もみえないくらいになりそうだから。

やれる、大丈夫、と言っても周りがコントロールしないと、爆走しそう。

 


すごい大袈裟に言ってるかも知れないけど。

私の目にはもう危うい道に進んでるようにしか見えないから。

 


せっかく活動がうまくいっているから、そこを壊さないように、それが1番の支えで、拠り所でもあると思うし。

バラエティ番組とかは調整して欲しい。

 


余計なお世話だし、気持ち悪いし、迷惑かもだけど…だからここでこそっと吐き出してるだけだけど。

でも誰か関係者の目に入って、無理のない形に持っていってくれたらな、って期待も持ちつつ。