ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

出演と配信とアーカイブ✨

人気者ばんざーい🙌✨

ぴあから2022年2月5日(土)の「FUKUOKA MUSIC FES.」オフィシャル1次先行もうすぐ受付終了だよーってお知らせが来て。福岡!地元だからより興味ありなのに遠いから厳しい!

2021年12月26日(日)の「FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY presents THE GRAND SLAM」出演決定👏すごい年末だし行けたらどんなに楽しいだろうか。しかし大阪も遠い!

両方とも断念します😭行きます!の報告じゃなくてすみません!🙇‍♀️

ご活躍されいて、たくさんの人を楽しませていて、本当に尊敬します✨好きです❤️

行けないけどインナー応援いたします!!笑

 

そして、配信だけは見ようかな♪

阿蘇フェス⭐️

 

CHILD OF ROCKメンバーとして出演!笑

チケ「有吉の壁」 Break Artist Live’21 BUDOKAN(11/11 18:30)

 

ラクルボーイとして出演!笑

チケhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2123671&rlsCd=001

 

個人的ほんまる!ツアーファイナル⭐️

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

 

これまとめてる間に少しでも見れたやん。笑 片付けとか終わらせて落ち着いたら壁武道館と大航海ゆっくり見ますね☺️