ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ねんまつのあいさつ。

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。)

 

2 0 2 1 年。読んでくださったみなさま、ありがとうございました。それから、今年も楽しいものをくださった、たくさんの方々に感 謝です🙏💕

楽しいがあるから生きていけます!!✨

 

今年は、年 明 けには予 想してなかった一 年 になりました。好きと楽しいがないと生きていけないくせに、いつの間にか自分を縛っていて。本当に欲しいものに気づいてそれから解 放されました。そこから私の心の激どう期が始まったかも。笑

年 末 にこんなこと書かない方がいいと何度も思ったけどサラッと書かせてもらいます。しんどくて先も見えない欲しいものもなくて、もう しのうって思ってました。ここ2年くらい。ずっと。子供への愛 情は感じるから責 任を果たそうと、子供が成 人するまではどんだけ苦しくても育てていこうと思ってて…。でもそんな不 健 全な状態がもつわけもなく。そんな葛 藤を抱 きながら、別のところでは今の自分の支えを求めてて。

そんな中でちゃんまつに惹 か れていってて。7月にツア➖の申し込みしたら当 選してわくわくしてて。そしたらライブ参 加する前に、あのみん ざ いなしでねむれない話しを聞いて。尋 常じゃなく心配になったことで、ちゃんまつのことをどれだけ好きなのか気付いたと思う。ライブ行ってからは歯 止 めもきかなくなって。

ラジオで好きになったけど、もっとたくさん知りたくなって、知れば知るほど好きになって。生 き 様が魅 力 的過ぎる。ラジオを通じて知っていたけど、詳しく知るほどにのめり込んでしまう。あんなに自分に真 摯に生きることができるのかと心が震える。こんなに美しい人は見たことないな。

「THE ALBUM(ADMONITIONS)」の盲 目 時 代を聞いてたら、まるでちゃんまつの生 き 様はこの曲へのアンサ➖みたいだと思いました。

私も自分をころさずちゃんと真 摯に生きたいなと思いました。今、欲しい未来があるから、ちゃんと地 に足つ け て現 実を見て進もうと思えています。

人の健 康を心 配するなら、しのうなんてこと言わないで済むような生 き方をしなきゃとも思うし。

今 年は特 別な年になったから、あとから振 り  返 ったときも、やっぱり本 当に特 別な年だったと言えるよう、ちゃんと進 んで行こう思います。

そりゃ落 ちたり凹 んだりはあると思うけど、総 じてちゃんと進めるように。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

重 くて暗 くてすみません。笑 最初からそうだったよね。笑

相 変わらず検 索 防 止 対 策で読みづらくてすみません。

 

それでは。(ことあとまた書く気がするけど、とりあえず。)

よいおとしをおむかえください✨