ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

1208わくわく

た ま ア リ気になって調 べたら、さすが大 人 気の会 場は手 厚いですね、当 日の座 席モ➖ドについて出てました!

 

(翌 朝 追 記:寝 起きによく見たら。セ ン タ➖ス テ➖ジ確 定じゃなかった!!笑 完 全に横 ア リみたいに回 転するステ➖ジかと思 い込 んでた。。それじゃいろいろ降 らせるの大 変そうだし、演 出とか総 合 的にいい感 じになるんだろうな(*´꒳`*) 私の頭 上に銀 テ 大 量 投 下していいからね。。💖笑)

 

f:id:yuu_ri_n:20221120041444p:image

f:id:yuu_ri_n:20221120041454p:image

 

 

次 回は紙 幣も銀 テ➖プも欲 しいな。めちゃくちゃいい思 い出 の品だよね。当 日に会 場でゲッ トしてこそ!

チ ケッ ト代を安 くしてくれて、演 出は凝 ってくれて。その心 意 気に応 えたい!どの座 席でも全 力で楽 しむ!グッ ズも買 う!