ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

この土 日はフェスに参 加してないのにくりぴ満 喫できて幸 せでした😊💕

土 曜はあべまの生 中 継、日 曜はラジオ出 演で、フェス公 式のレ ポ 早いし、おまつさんはたくさんついーとやいんすた更 新してくれるし!

〆にてぃっくとっく!こういう動 画は初だと思うので驚いてしまって、嬉しいのに、ファンサしすぎで無理してない⁉︎って心配になりました。笑

C C Nではがっつり舞 台 裏 動 画あるのにね。笑 でもF C内とてぃっくとっくだと視 聴する層も違うしなーとか思ってしまって。笑

でもやっぱりフェスでファンになる人が増えてるからこそ、より親しみやすくなる機 会があるとがっつりファンになっていくのかな、と思うし!

裏 側って心 理として見たいけど、本 来は見せなくていいものだし、だから無 理のない範 囲で。無理なしで、またお願いします🙏✨笑

表がめちゃくちゃかっこいいので、それだけで最 高なのに、裏 側までかっこいいとか。。もう!

でもやっぱり、なにごとも、どんな種類のことでも、無理はしないでお願いしますね!

 

 

さて、昨 日 変なこと書いた弁 明とか、やっぱりいたいのとんでけは心に染 みるし癒 しなので好 きで聴いてしまうとか、いろいろ書きたいことあるけど、寝ます。

明日はもうcn∀nnだし!前 日からコンディション整 えねば!

その割 にもう遅 いけど、すぐ寝 ます。こてん。と、落ちるよう寝れそう。笑

おやすみなさい。

あ、寝る前にお写 真だけまた見よ💖