ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

でぃーじぇーこま。

土 曜の昼 下がり、のんびりうた た寝してたら素 敵なついーとが✨

 

これ初めて見ました!
C Dなんですね!演 奏しながら入れ 替えするのもパフォ➖マンスとしてカッコイイ✨
詳しい技 術 的なこととかは分からないけど、なんかすごい!っていうのを感じる。だけじゃなくて、聴いてて音楽的な面 白さがあって楽しくて、おもろいな〜すごいな〜うわー今のとこ特にすごい!めちゃ好き!!みたいなのを感じるとこがいい🙌✨

D M Cの動 画をなんとなく観てるときに、いろんな国の方の演奏で、なんかすごいことしてそう!でも理 解追いついてなくて分からなくて難しいな〜って感じることもあるけど、知 識なくても音楽的になんか面 白い!楽しい!って感じるのが好き☺️

それは松永さんも同じ感じだし、D M C 日 本 一を取った時のジャッジも「ミュ➖ジカル」ってワ➖ドが多く出てたから、やっぱり技 術を競う場において、音楽的な要 素はまた違った付 加 価 値のようなものなのかな。と思ってました!

松永さんはスクラッチD Jを一般にももっと普 及させたい、みたいなことを言ってると思うけど、こういう面 白さが広まっていくの、楽しいですね✨😆