ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

どようのひるさがりのひだまり

おかえりなさい!☺️💕

リプも載せとこ!笑

無理をしないようなバランスを会得してください!笑

なんて、コツコツ積み上げてきた中で、めまぐるしく周囲の状況とか変わって、その中で自分のペースを見つけるなんて多分至難の業だろうね。

若林さんも、激流の中で流されないようにしがみついて耐えてるって例えてたしね。そういう時期なんだろうな。

もちろん経験なんてないから分からないけど、想像するとなかなかハードで難しいよ。。

今回のお休みで、今後の活動の形について何か見つけていたらいいな。

とにかく無理しないように!!🙏

これからもよろしくお願いします😊❤️