ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しごと…

かいしゃ…

上からのむちゃぶりのすごさに

頭の中で

むりゲー

くそゲー

ってことばが。。

(下 品)

 

しすてむ会 社ではたらいていて

しごと自 体は、ほんとうにゲ ー ムやパ ズ ルをやっているような楽しさがあるのよねん。

ですが、決まったしごと以 外のむちゃぶり。

 

じかんがない!!

 

の一 言につきます。

そんでもう、ざんぎょう申 請しようとしたら

ざんぎょうはしなくていい。ですと!!

しなくていい=したらだめ ですからね。

 

チ–ムリ–ダ–のじょうしもおなじ洗 礼をくらってまして。

むしろ、わたしよりもいろいろと大 変そうです。

じょうしがときどき毒をはくので、わたしは静かにうなずきます。

 

ですが、今日は無 性にこれを歌いたくなりました。なんで思い出したかは分かりません。

でも、おかげで楽しい気 持ちで定 時まで過ごせました!笑