ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

段 取り8割!

これが持 論で生きてるのに、全くできてないこの頃。笑

朝もバタバタと準 備し(主に子 供のが大 変。笑)、とりあえず間に合う中 央 線に飛び 乗り、車 内で新 幹 線やら乗り 換えやら調べ 始め。

ちょっと疲れたので、とりあえず新 幹 線の乗 り換えまでしか調べなかった。

そして今、新 幹 線なう。

東 京 駅への到 着 時 刻も曖 昧だったから自 由 席にしたけど、東 京 駅のみ ど りの窓 口は混んでたのでとりあえず自 由 席に乗りました。

指 定 席に行きたい〜車 掌さん〜!

で、指 定 席とったら隣が変 な人で移 動しなきゃよかったとかなるのも怖い〜。笑

 

なんか朝から新 幹 線とホ テ ルのことばっかりでライブ行くテンションじゃないのに気付いた!笑

出 張みたいな気 分だったけど、ちゃんとわくわくしたいよ〜。

でも、この先はチェックインの時 間 以 外、あまり調べてない…

事前に全 部 調べて予 定 立ててその通りに動く方がどれだけ楽か!遅 延も加 味して予 定 立ててたら更に安 心 簡 単!

段 取り8割らぶ💕笑

それができないの恐 怖😫

 

ランチも調べないと…食べないとライブ中の体 力 持たない。。

あとは行 動するのみ!な状 態にして、ライブわくわくに切り 替えたい!けど起きてからバタバタだったので、仮 眠か放 心します。。( ̄∀ ̄)