ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/03/03あーるわんふぇす

R - 1フェス配 信見ました!楽しかったです!

Rさんがコロナの濃厚 接 触 者にあたりくりぴの出演が中止となり、松永さんのみの登壇とのことでした。どうなるのかな?と思ったら!普通のゲストみたいに参加してくれましたね☺️💕

松永さんだからできるよね!すごいよね!✨

霜 降りさん達が上手くて好意 的なのもあったけど、アーティストとしての出演が中止になっても、あんなに臨機 応変にひとつの立場をこなせるのはすごいですよ!

芸人さん達の才能を理解してリスペクトした上で、ちゃんと自分のカラ➖もだして面白く盛り上げてくれて🙌✨

松永さんはすごく多才だと思ってるけど、最初にくりぴを知った2019年の頃から考えると、ものすごくアップグレードしてる!!すごいよ🥺💕✨

なんなん?この才能。。繊細で豊かな心もった人柄だから成せることだよね🙏✨もう、めっちゃ拝みます!!✨✨🕊👼(少し意味不明…?笑)

本当に面白かったし、松永さんが🙆‍♂️🙅‍♂️だすお姿が可愛すぎて。。😫💘 あとRさんのお手紙も💗読むお姿も❤️

行きたかったな〜前の席の人羨ましいな〜と思いつつ。あんなに近かったら冷静に見れないかも。。笑

あんなに近くで会うことがあるのなら、他の人がいないところで。。(←おい。笑)