ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

きむたくぷれみあむらいぶはいしん

なんかめちゃくちゃ楽しみにしてて期待すぎてたせいか、思ったより短かったしYes,I'mの映像もなくてちょっと寂しかったです。。😢

が!C D買っただけでイベントやその配 信あるだけありがたいです!🙌✨司 会のオープニング部分は全体を考えたら長かったし!💕

しかし!お金はいくらでも払うので、くりぴ出てるとこだけでも購入させてください!!って思った!←なんかだめなファンちっく。。笑

来週の©︎n∀nn0では曲の部分も流れるのかな?できたら映像も見たいけど、聴けるだけでもありがたい!楽しみにしてます😊