ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おはよう〜

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。)

 

お お み そ か!

今年をふりかえったりとかしたいんだけど、なにかといそがしくてかけない〜。夜までには書こうと思います。

あといろいろくりかえし見たいのとかたくさんあるし。いまは©︎n∀nn0をきいてますが、ふれっしゅなきぶんできいてます。どうやら、りあたいしたのに脳はねてたみたいで、とーくはほとんどおぼえてないです。笑 ただ目はあけててみくちゃでまつながさんはちゃんと見てた(ちょっと怖い私。笑)。だから楽しかったきおくはあるし、すくしょもあるけど、なにはなしてたかはあまり覚えてない。。笑 仮眠しないでりあたいするのきびしかったかな😇

 

こんやたのしみだなー❤️

としのさいごと、しんねんにくりぴ😻💕✨

f:id:yuu_ri_n:20211231084225j:image

いま©︎n∀nn0はうじゃけないようにしようってはなしてるとこだけど、いまのりあるたいむのちゃんまつはどうしてるのかな?(そいやこないだちゃん松って書いたけど、ひらがなでかくべきやんね!笑)もううじゃけてないよね?笑

かうんとだうんめちゃくちゃ楽しみにしてます❤️ちゃんまつ大好き❤✨