ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

12月28日ライブはいしん。

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。)

D r a g o n  A s h  L I V E  T O U R   U N I T E D  F R O N T  W I N T E R 2021  ツア-ファイナル  12月28日C r e e p y  N u t s  ツ-マン

最高でした!!🙌✨ どらごんあっしゅのライブは初めて見たけどめちゃくちゃかっこよかった!!✨ ツア-ファイナルで、ゼップトウキョウ最後、特別感がすごいし、それを存分に味わえる演出にMC。レジェンドなバンドのツア-ファイナルの対ばん相手としてのくりぴ。2人のスキル、姿勢、存 在 感。私が好きなのは本当にすごく魅 力 的で最高な人達なんだと改めて感じました。

もうとにかく胸がいっぱいで感想という感想は書けないです。。心をたくさん刺激してくれてありがとう❤️楽しくて幸せ💕☺️✨

 

ライブ当 日はB 4パソコンを全 画 面表 示にして、前のめりで見てたんですけど映像の動きが大きくてちょっと酔ってしまいました。笑 カメラワ-クにすごく演出が入っていて、曲のフレ-ズの途中で映像カットインしたりとか、じっと見てるところで映像が動くのが続いて、ガン見するほどに酔う。笑 今日ア-カイブをスマホで見たら見やすくて、なるほどあれはスマホで映える演出なのかと思って、映像作りについてもあれこれ考えてしまいました。笑 今はライブ映像を見て、違いや特徴を分析するのも楽しみのひとつでもあるかも😊

そいえば、ツ-マン、主催は前回の生業代々木で初体験だったけど、呼ばれてる方は今回が初でした。(これまでライブ全然見てなかったのね私…。過去を悔やんでも仕方ないけど。もったいな!!)セトリやMCの違い、お2人の攻め方の違いとか、たまらんすな〜☺️💕 ライブによっていろんな違いを見つけるのも楽しいね❤️

これからいっぱい見て楽しませてもらうね❤️愛してる❤💕

最高なライブをありがとうございました❤️