ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021/09/25 CreepyNuts Caseツアー千葉編

※個人的な感想をダラダラ書きます。

セトリについてとか、MCの書き起こしとかじゃないので注意!

(※おはようございます。翌朝です。眠い頭で書いてたので、誤字脱字の修正、書きたらないのを少し加筆しました。)

 

行ってきました!初Creepy Nutsのライブ!

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

最初はノリ方とか探り探りで、なんとなく思い思いにやってるよりは、みんな揃ってるように感じて、恐る恐る。

途中からはちょっと自分の気持ちでやってしまいました。笑

体が勝手に動く感じ。

でもどうしても松永さんのスクラッチソロ?は止まってガン見してしまってました。笑

 

そういえば、3階の端の方だったので、チケット発券したときに正直ガッカリしてしまったんですが、前の方じゃないなら多分3階がいいですね!!

松永さんの手元や動きが全部見えるから!!

なんだったら今後のチケット階数を選べるようにして欲しいとか思っちゃった。笑

こんな貴重な機会はないだろうと、松永さんばっかり見てました。

 

行って気づいたけど、松永さんはターンテーブルいじるからどうしても顔が客席を向くことが少ないのね。

御尊顔を拝むのは難しいね。笑

Rさんは割と顔をしっかり上げてたからいっぱい見れました!

 

そんなに視力はよくないので、禁断の、コンタクトレンズした上にメガネというヤバい装備で、表情がわかるくらいでした。(その装備ではスマホ見れない。げぼりそう。笑)

 

会場の森のホールは本当にホールらしいホールで、多分HIPHOPは初みたいで、そしてCreepy Nutsもそういうホールは初めてだったみたいで、初めてを共にできて嬉しい限りです(*´∇`*)

千葉県民じゃないのにぶって手をあげたり拍手したりしてしまいました。笑

 

さっき、早速、ファンクラブアプリで今日の終演後コメントでましたね!

ライブのあと疲れてるだろうに、ファンサービスありがとうございます。

個人的には早く休ませてあげて!って思いながら、ありがたく拝見させていただきました!

今日の前半のMCの話のまとめみたいな?笑

 

 

さて、時系列でざっと書いてみます。

14時〜グッズ販売開始

14時45分くらいに到着。列の最後尾は会場の外

15時30分くらいにグッズ購入。チャンピオンコラボは続々と売り切れが出てましたが、他のは在庫ありだった。ガチャガチャも在庫豊富!ありがたい🙏

ガチャ2回並んで計6個買いましたが、全部かぶらなかった!でも1番欲しかった、寝てるRさんを松永さんが抱えてるやつはなかった。笑

16時くらいからいったん外へ。

近くに何もなさそうなので会場周辺で待機。

定刻通り17時から開場して入ってました。

エリアごとに入場目安時間が分かれていて、3階は最後だったけど、並んでいいって言ってたし、列はエリアごとで分かれてはいませんでした。なので少し早めに入りました。

18時10分くらい過ぎてから始まりました。

ちょっとネタバレですが、最初に松永さんだけ上がってきて、華麗なルーティンを披露してからRさんが上がってきました。

いきなりそんな目玉をドーンと見せつけて惹きつけるなんて…💗

いきなりかっこよくてクラクラさせられました。

そしてさっきも書いたけど、3階からの眺めの良いこと!!ありがとうございます!ごちそうさまです!!(?)

 

いつかは目の前で見てみたいです。

いつか真ん前の席が取れる日がきますように✨

 

ものすごい睡魔が来たので、一旦終わりにします。

 

2人は本当にかっこよかったです。

松永さんのDJも生で体感できて幸せです。

音もライトも浴びて(実際には3階にはライトきてないか)、この目で愛でることができて、私の人生の土産話のひとつとなりました。

 

それと今日のMCを聞いて、過去の2人には本当に深い感謝しかないな、と思いました。

誠実にコツコツと積み上げてくれたからこうして今があって、胸のときめきとか生きる糧とか与えてくれる存在となって。

コツコツと積み上げている最中に出会わなかったのは残念で申し訳なくはありますが。(2015年デビューの時期は、子供が生まれた翌年で、慣れない生活にくたくただし、子供にメロメロでした。笑)

Rさんの話を聞いてるとき未来予想図が頭の中で流れました。

それでも歩を進める強さとか、心の柔らかい部分を武器にする強さとか、その夢を仮初にしない強さとか、繊細そうな2人なのに…とか想像するとたまらんですな!😭

いけそうでいけない時期が長かったと言っていたけど、そこでも着実に進んできたから今があって、どういう表現をしていたにせよ、自分のやりたいことを貫いてる姿勢は称賛と尊敬しかないです。

過去の2人のこともより愛おしく思えました。

 

楽しかったです。

ありがとうございました。

またこれからも一緒に楽しみましょう!

期待しています。よろしくお願いします!

 

でも無理はなしで!!(切実)

今夜はもう休めてるかな…?

おやすみなさい。