ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

よったいきおいで

せんしゅうの©︎n∀nn0はらじおとしては楽しかったけど、楽しいのうらで、ばらえてぃたれんととか、ゆーちゅーばーみたいなのには、なって欲しくないなって思ってた。

ア-ティストとして出 演したりおもしろ動 画つくってくれるのは嬉しいし楽しみだけど、本 業にしたり肩 書きのひとつとしたりは、しないで欲しいなと。あくまでア-ティストとして、プロモ-ションとかの一環としてやってる、みたいなスタンス希望です✋

もしご本人がやりたいのならうけとめるけども、もし本気でそれに取り組んだらたぶんそれは見ないだろうな、みたいな感 覚がある。すごく好きなら見るかも知れないけど、ばらえてぃ番 組をゆっくりみる時間もないし。

でも、すれ違うのも、歩む道や望むものが異なっていくのも慣れてるし、痛いのも、壊れるのも、慣れてる。私はずっとずっといかれてるままだし。

だから、気兼ねなく好きな道に進んでいいし、だめなんていう権限もないし、聞いてもらえることもない。(なんやん、このねがわーどのられつは!笑)

別に望んだものとは違うからといって攻 撃したり傷つけたりはしたくない。

すきとかいってほしがるくせに、あれこれしていしたり、ひていしたり、ちがうにんげんのようなふるまいをようぼされたり、きょようようされたり、したくない。だから、ぜったい自分はすきな人にそんなことしたくない。すきなら優しくだきしめていたい。

私は女 性だから。つつみこむがわだから。うけとめるがわのせいだから。

でもそんな私をひきさこうとするのなら、そんなものいらないし、ぜんぶとじるし、そんなひとだいっきらい。

すきなもの、いとしいものを、ただひたすらにうけとめて、つつみこみたい。女 性としてうまれてきた私のがんぼう。

かなうことなくてもゆめだけはみてる。ゆめだけでいい。

あれ?はなしそれた??笑

そしてわたしきもクイ➖ン👑