ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

やたらあるこーるがすすむよるだぜ!

らいぶ!いった!よくじつ!なのに!やきもちで!くるってる!!!よ!あたし!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もうだれにも止められないよ!(止めてくれる人いないよ!)だれもおれをとめられねぇぜ?(ちゅうにびょう)

ライブにすきな子よんでるとか!!すきになってくれる子しかすきにならないんでしょ?それならもうつきあってるやん!なんにんと⁉︎もておとこめ〜!!

くそ!もう!ライブなんか!さいこうながっきょくに、さいこうなじかんとくうかん。松永さんがほかのおんなのこのきをひくためにぜんりょくできれっきれで!やってたとしても!あたしは。ライブいくし、いけばまつながさんをしかんしつづけるぜ!まいったか!うふふ。

(あかばんされますか?これ。)

れんあいかんはすごくきょうかんするし、わたしもそういたいとおもう。

でもわたしはこどもをうんでから、ひとりのいのちとじんせいというせきにんをまっとうしなければと、かわってしまった。

じんかくのこんかんが、ぐらぐらでへたれなわたしにはおもくて。

ただたのしくしあわせにすごせればそれでいいとかはおもえない。

いとしさやあいじょうだけじゃ、こどもはそだたない。けんこうと、せいかつと、しゅうだんせいかつと、まなーやしつけ、がくしゅう、いきかた、あらゆるせきにんをまっとうしつつ。

はんたいがわではじぶんをおうかしてるけどね。笑 いきていくために!すきと!たのしいと!きもちいい💗がないと!しんじゃう。

なんのはなしやねん?笑

 

まちゅながしゃん、ぜんぶじゆうなのはいまだけ!たくさんれんあいしてください!なんかよくわからなくなるまで!たくさん!

あたしは、まつながさんのことすきだとかんじるあいだはずっとうけとめたいし、なんども、だれがきていても、ライブいきたい。

 

すきってなんだろう?どうやったらすきになるんだろう?どうしたらすきじゃなくなるのをとめることができるのかな。

ずっとすきでいたいと思ったら、それがおわりのはじまりな気がする。

まだ、ずっと好きでいたいなんて思ってない。はやく終わってらくにならないかな、とは思ってる。いつもたいちょうぼろぼろそうでしんぱいさせんな!ともおもってる。ぼろぼろになってもまえむきにあかるくすごしてるの、しにそうなくらいいとしい。なんでなん?なんでそんなふうにいきれるの?いとしいし、にくたらしい。だいすき。

 

いま、なきたくなったのは、はいぼーるなんはいめかわからなくなったから。

 

ありのままをすきになってほしい。すくなくともありのままをうけいれてほしい。

そんなおもいもかなう、そういうれんあいを。みつけて、しあわせになってほしい。しあわせでいてほしい。えいきゅうふへんなんてそんざいしないけど。ずっとしあわせでいてほしい。

 

みんなしあわせになったら、わたしはあんしんしてねむれる😌💓

 

まつながさんだいすき❤️

あーやきもちでしにそう💔❤️‍🔥❤️‍🩹😝