ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

はいしんみながらひとりごと

はぁ…松永さんから一瞬も目を離さなきゃよかったなぁ。なんて思った。

すくらッちのとき、上のモニターにアップが映ったから見てしまったけど、やっぱり生で観れる全身のお姿をずっと見てればよかった。モニターの映像は配信されるし。

Rさんが気になって見たときもあったけど、配信だとRさんの方がたくさん映るし、どの時間も松永さん見てればよかった。

ステージに上がるとこから、退場するまでの全ての場面をずっと一瞬も目を離さないで見てればよかった。

やっぱり自分の目で直接(コン タク トれんズしてるにせよ)見て焼き付けたものは特別で、視覚を使わずに何度も目を閉じて再現するのが幸せだし。

次からは松永さんから視線を外さないです。ライブだけが実際につながれるから、ずっとどの瞬間も全部、目や耳や感性や全身に焼き付けます!!

はい。絶好調に、やばい人みたいな思考を晒しておりますな!もうここでは解放しちゃうよ?笑(だからこっそりひっそりやっていきます。)

 

好きが止まらない。どうしたらいいんだろう?もっと会いたいよ。