ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かんそうをちょうえつしたやつ。

なりわいよよぎ楽しかったです!

しょうなんの風は想像以上でした!全力で乗せにきたので体が動いてしまいました!面白かったし、一応あっぷるみゅーじくで聞いて予習してたけどもう少しいろんな曲も聞いてみようと思いました。

 

クリーピーnutsは、松永さんはちょうど柱の位置でした!見えない!隙間から背中をひたすら見てました。上のモニターにも映るけど、それは配信で後で見るからいいやと、肉眼でしか見れない姿を目に焼き付けました。

ステージが回転したときに一度だけ目が合ったと思う💕(ファンの希望的な思い込み。笑)あとRさんが指を指してくれた👉✨😊笑(ファンの希望的な思い込み2。笑)

柱で見えないのでじりじり通路にでたら係員さんに注意されました。いい大人なのに!恥ずかしいし、係員さんごめんなさいって気分。でも本当にど真ん中に柱ドン!だったから😢 ついつい。。

でも音は存分に浴びました!最高✨すごい重低音が響いてきたけどあれは位置的なこと?本日の仕様?体に響きまくりました☺️💕

 

さて。今回はここからが本題です。ごめん。

こないだのcnann0で復活したばかりだから控えたけど、我慢できないです。松永さん顔色が悪すぎます。そしてずっとやつれたままです。心配でたまらないです。すごくがんばってくれてたけど、もうがんばらないで欲しいって思いました。与えてくれた分、ちゃんと楽しんだけど、心の半分以上は心配しかありませんでした。

本当に怖いです。こんなこと書くの良くないけど、ひとリえのヲwakaさんのことを思い出してしまう。エナじぃどリンクとアルコールが大好きでボカロ出身らしいBピーMの高い曲をたくさん作ってて。週3〜5日で一緒に飲んでた仲良しの米津さんが、思い返すと人生のBピーMも高かったって言ってた。

松永さんのスクらっちも速いし、普通の人が持たないスピードを身に付けた活動してて…。えなドリ好きだし、忙しいし、自分のこと分からないまま走り続けるし。不安で仕方ない。

私の経験&薄い知識だと、やっぱり胃腸が弱っていて、食べ物をちゃんと消化吸収できてなくて、血も気もちゃんと作られてない状態だと思う。足りないから巡りも悪くて。どうしたらいいか、私には自分の経験の、漢ぽう薬局で処方してもらう漢ぽう薬しか思いつかない。ダメ元で試して欲しい。他に何かあればいいけど。多少の時間とお金はかかるけど、命と引き換えと思って、試して欲しい。他にどうしたらいいか分からない。仕事を休むだけでは治らないと思う。自律神経を本格的に立て直さないと、ずっと同じところにいて、少しずつ落ちていくしかない気がする。

今年の人間ドックはもう行ったのかな。どうだったんだろう?

せっかくのライブだったのに、こんな話しでごめんなさい。でも、どうですか?自覚として、最近の体調は、自分の身体はどうですか?しんどいなら無理しないで。しんどさを自覚してなくても。そんなわけないよね?お願いします。怖いです。不安で仕方ないです。

 

ちなみに漢ぽう薬は、最初に悪い部分がでると言う俗説があって、薬剤師は否定するんですが、私は漢ぽう薬飲み始めて1か月で2回高熱がでました。でも治るとすっきりして、たまたま風邪をひいたかな?って感じでした。だから、同じことが起こると仮定して、お正月休みのゆっくりできる時から始めたらいいと思います。それまではゆるい漢ぽう薬か、漢ぽう薬なしで無理もしない形とか。

 

活動や休暇にまであれこれ言ってすみません。言うこと聞け!ってことじゃなく、参考にしていただけたら嬉しい感じです。少しでも考えていただけたらと思います。よろしくお願いします。大好きです。大切に思っています。末永く同じ時間を楽しく過ごしたいです。

今日は素晴らしいライブと貴重な楽しい時間をありがとうございました。同じ時間を過ごせて嬉しかったです。