ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ながめのついき。

さっきはなんかネガテぃブな感じに書いたけど、本当は普通の人の色って言われて安心したいとか、今後は事務職は消滅するとか言われてるし、生涯続けられる仕事の準備をそろそろ始めたいと思うから、どういうのが向いてるかを知りたくて。1番の目的は、向いてる仕事探しのきっかけです!ちゃんと前を向いてるよ〜🤗

 

かしょうおうはすごかったですね!一般人の歌番組ってあまり見たことなかったけど、みんな個々に魅力があって素晴らしかったです!そしてまつながさんのコメント力すごい。前はあまりついった検索しなかったけど、最近はまつながさんがどんなものを見てるんだろう?と、思い付くワードで検索するんですが、やはりコメント絶賛されてて幸せでした!笑

 

明日は!クリスマスイブ!🎄 えむすて楽しみ〜💕 やっぱり音楽やってる姿が特別かっこいい☺️ 元々かっこいいけど、さらに✨

f:id:yuu_ri_n:20211224002351j:image

げんていあふたーとーく終了間際のカメラ目線。眠そうなのにこのかっこよさ😻✨しんじゃう。←変態…

えむすて、楽しみにしてます❤️

 

そいえば、私のやきもちはほとんど病気みたいなもんだけど、悪化しないよう、それにころされないよう、うつびょうみたいにうまく飼い慣らして付き合ってる感じ。そういうのは割と自然にするっと出てくるなぁ… まぁいいや。考えんとこ!!笑

やきもちなんてのはお互い様だね!笑 やきもちやいてへこんでも、自分だってさせてるかもだし。一般論です!

 

さて、寝る前に好きな人を見て幸せ気分で夢の世界に行ってまいります!

今日もありがとうございました❤️ ゆっくり休んでね😌✨

おやすみなさい⭐🌃