ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

てれびてれび

録 画してた昨夜のほんまでっかと今朝のスッキリみた!感 想書きたいのに眠い。

松永さんの美しいお姿見られて嬉しい💕 でも後 半のト-クで心配になっちゃった。すごく消 耗しながらお仕事してるのかな…?

人よりも繊細で、人よりも努力家で。心 震 えるくらいに生 き 様がすごくて。だけど、壊 れてしまわないか心配になっちゃうよ。。

物を捨 ててもそれでバランス取れてれば全然問 題なくて健 全だと思うけど、それでま か な え なくなってきたら、心 身の負 担にならないかな…?

新しい人 間 関 係や人 付 き合いがいらないなら、こうして私が心配したりするのも嫌かな?嫌な思いをさせずに安 心してもらえるような存 在になりたいな。傷 付けたくないし守 りたいなって思ってる。やきもちですぐ拗 ねたり物 事見えなくなったりするようじゃダメかな。愛 しくてたまらないから大 切にしたいよ。

美しくて華奢なお身体の中に、びっくりするくらいのたくさんのものを持っていて。これまでも想 像を絶するような努力の上で道 なき道 を切 り拓 いてきたのに、ぬ くぬ く甘えてるなんていって。今年はさらに追い込んであらたな新 境 地を拓こうとしていて。

志しは、尊 敬と崇 拝する気持ちがや ま な いほど素晴らしいけれど、生 身の身体ひとつしかないんだよ。人間の体に収 まりきらないようなことを身ひとつで行おうとしてるような…。

ちゃんと息 抜きもして、健康で健全でいられるように。好きなエンタメはちゃんと摂 取してて欲しいし、美 味しいものも食べてて欲しい。

Rさんが松永さんに「休め」っていう頻 度が増えてて、そばで見てるとそんな感じなのかと不安になるし。

見守ること、祈ること、いいファンになることしか出来ないけど。いいファンってなんだろうな?ファンっていうか本当にただ大好き。大好きは何になれるのかな。