ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

りぴちゅう♡

今回のお正 月 休みは短いし、好きなことしよう〜と録り溜めたのをリピしてます☺️

今は、2021年12月31日F M 8 0 2 BR IG HT  MO RNI NG を聴いてます!眠くて覚えてなかったからフレッシュな気 分で聞いてます。(この休み、夜 更 かしまくりだから時々記 憶なくて自分にうける。笑)

ライブ音 源はやばいね!ライブののびしろ流してくれてるけど、一瞬でめちゃくちゃあがるしときめく😻💕

ライブやるたびに進 化していくの嬉しい✨私C a s eツア➖は千葉と横浜に参加したけど、やっぱり横浜はアレンジ多くて進化してたし、特にファイナルで新しいルーティンも持ってきてくれてスペシャルだった✨ でも千葉もその時の会場とか雰 囲 気とかM Cとかその時の楽しさ最高で心いっぱいになったし💓 それぞれで違って楽しい💕 毎回スペシャル✨

そして、新しい境 地のトラックが降りてきてるのを今!まさに!このお正 月に!アウトプットしてるのね✨ めちゃくちゃときめきます🥺💓 楽しみにしています❤️

でものめり込み過ぎないで食 事と睡 眠もとってくださいね!

すごいことしてるのに努 力とか苦 労とか堅 苦しく見せないでいつも軽やかで。でも見せないところで人 並 外れたストイックさと堅 実さをもっていて。そこで生み出される確 固とした実 力やスキル。。と お と い。崇 拝する。心もっていかれちゃう。そんなきらめく中身でいて、やばいくらい面白くて。美しいお顔でかっこいい容姿で可愛い仕草して。。あぁ愛しい。大好き。ラジオ聞きながらスクショみててうっとり。

今、めちゃくちゃ松永さんの魅力に耽ってる。やばいな、こんなん晒して😇🕊 好きが止まらないよ💗

F M 8 0 2のPo pp in' FL AG!もリピしてるけど、この番組で西 中 島 南 方の謎がとけた!笑 駅名だったのね。調べれば分かったかもだけど、エピソードと共に教えてもらえて楽しかった!✨

なんかダラダラ書いてるので終わりにしよ。笑

お正月から時間がっつり作れて松永さんに浸れて幸せ❤️ 松永さんもいっぱい幸せでいて欲しい。谷中さんと素敵な出会いもあって、制作楽しんでるよね😌

今日は明後日の仕 事 始 めに向けてそろそろ寝ます🥱🌙(もう結構眠い。。笑)

それでは、おやすみなさい💤⭐

松永さん、大好きです❤️