ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しーえぬえーえぬえぬぜろ⭐︎

やっぱり火曜だから、普通に自然にウキウキしちゃってる。仕事めちゃくちゃ忙しくて死にそうだったのに、帰ってからもダ ッシュでご飯準備して。この調子ならちゃんと仮眠して体調整えてからcnann0ミ クチャのリアタイできそう❤️

どんな感じになるか心配してるけど、2人ももうラジオ長いし、スタッフとの信頼関係もあるだろうし、周りの人達2人のことちゃんとわかってるだろうし、心配ばかりじゃなく信頼もしなきゃね。笑

ってことで、心配も信頼も預けて、楽しむ方向で心を調整しようと思います😊

普通にリアルタイムで松永さんを拝見拝聴できるのは、今1番の幸せだし❤️✨

2人ともラジオ好きだし楽しんでやってるって思ってるから、その上で与えてくれるものは真っ直ぐ受け取らないともったいないよね!

リアルタイム松永さんが嬉しすぎて興奮してくる😻💗…ちゃんと仮眠しないと3時に頭ぼやっとするから落ち着かないと!!

あとパパッと片して、漢ぽう薬の安定させてくれるやつ飲んで寝ます😴

楽しみにしています❤️💕✨