ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

すべりこみ⭐︎にゅーすぱーくすぺしゃるむーびー

新 聞 広 告の日スペシャルム-ビ➖のメイキング映像とインタビュ➖を公開しているとのことで行ってきました!

f:id:yuu_ri_n:20220129230004j:image

1月 末までで残り少ないから、もしかしたらお仲 間がいっぱいいるかも?と思ったら、お仲 間らしき人は見かけませんでした。お昼 時だったのもあるけど、考えてみたらまん延 防 止 等 重 点 措 置の期 間 中だもんね。。わたくしは欲に負けて行ってきました。笑 終わる前に!!

仕事も普通に出 社してるし、感 染 防 止 対 策を実 施してれば大丈夫でしょう!び ば!経 済 活 動⭐︎(自 画 自 賛。笑)

メイキング映 像もインタビュ➖も良かったです💕 ツイ-トの写真のポ-ズの意味も分かったしね!😊 ネ タ バ レになるので書きませんが。(開 催 期 間の残り2日やのに。。笑)

誰もいない瞬 間を見 計らって写真撮りまくってたりしたら、係 員さんいました…。普段なら人 目を気にして出来ないタイプなのに、なんか開き直ってしまいました。怖いですねー。これが恋のせいとかは言いたくないです!笑 恋 心はちゃんともっと別のところにありますからね!😘✨(より怖い…)

それからせっかくなので常 設 展 示も企 画 展 示も鑑 賞してきました。割と博 物 館は好きなので普通に楽しめました!報 道の歴 史はすさまじかったです。

なかなか行こうと思うことがない博 物 館だけど、こうしてきっかけがあれば楽しめるし、これもくりぴのお2人が連れて行ってくれた形になりました😊

最初は政 府から圧 力かけられたりしながらも、自分達のために真 実をより広く伝えようとするところから始まったりと、報 道とはなかなかにストリ-トでヒップホップなものなので(←すこしデフォルメして語 弊のある表 現になってます。笑)お2人が起 用されたのも納 得過ぎる!って思いました!

 

そのあと港の方に行って散 歩してカフェして帰りました。ガンダムも見に行けばよかったけど、博 物 館とム-ビ➖の余 韻で余 裕なかったです。笑 

 

帰宅してCCNTVの更 新があって最高🙌✨めちゃくちゃ面白かったし😻💕その感想はまた明日以降に書きます。久しぶりにお出かけして横 浜まで行ったから疲れた眠い🥱💤笑

(名 古 屋日帰り大丈夫かな?私。でもくりぴのお2人はそんなハ-ドなことを日 常 的にやってるんだよね。。おそるべし!!美 味しくて栄 養のバランスいい食 事を作りたいよ。。笑)