ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あけましておめでとうございます

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。)新 年からこれ貼る私。笑

 

年 越 し間 際ににいきなりちょっと落ち込んだけど、C D T V 年 越 しでくりぴが出てきて見た瞬間に元気でました❤️💕 もう見たら嬉しくて幸せになれる😘💕

そして今 年も年 越 しをくりぴが担当して松永さんのル-ティンからのカウントダウン✨ めちゃくちゃ幸せ〜💕

松永さんのル-ティンの大きなミス初めて見たけど、リカバリ-が素敵できゅんとしました💓 やっぱりライブの醍 醐 味!機 械 的に正確なのもすごいけど、その時の雰 囲 気とか諸々で変わる方が楽しいし、ファンとしてはちょっとミスしてそれをリカバリ-するテクニックもみてみたかったり😝。。やってる方は不 本 意かもだし、ちょっといじわるなのかもだけど、こういうのがたまにあるとときめく💓✨ かっこよくて華 麗で思わずテレビの前で拍手しちゃったよ👏😻💕

ぱらびのバックステ-ジ生 配 信見たけど、今年はいい曲 作りと健康!嬉しいな😊✨ で。これはぱらびに入ればまた見れるんでしょうか??笑 すごいよかったから繰り返しみたいな!うへへ。

あ、そろそろ次の出 演 時 間だ❤️ 新 年から生 放 送リアルタイム幸せ💕

 

今年もここでは、こんな感じでやっていきます!よろしくお願いします😸⭐︎