ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

オシャくりと配信最終日

おしゃれクリップありがとうございました😊❤️

かっこいい💕

 

感想書きたいんですが、間違えて飲みすぎて🍷今ぐわんぐわん🌀なので明日に日時場所指定変更で!笑

 

おしゃれクリップのあとは時間の限りHuluで横アリ見逃し配信を見てました!存分に満喫させていただきました❤️

もうあんまり寂しくないよ!たくさんHuluみたのもあるけど、次のライブのチケット取ってるからね😊💕

 

おしゃれクリップはやっぱり松永さんの全てが好きでした❤️💕😘

ジャージを大切に持ってるのとその理由にじーんとしたし。

好きな女性の話しもトータルでっていうのに共感しかないし。

松永さん素敵✨大好き❤

今日は一緒に寝れるのかな😌✨

間違えて飲みすぎてごめんだけど、いい感じに眠いので、もうおやすみなさいです。

松永さんはちゃんと寝れそうかな。大切にしたいよ。大好きだよ。健康と幸せを願って祈ってるよ。いつもときめきやあたたかさや活力をくれてありがとう。松永さんに出会えた人生でよかった。とても幸せです。

もう寝よ💕 おやすみなさい😴⭐🌙

松永さんのこと大好きで幸せです❤️