ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

はいしんきねん とくべつどうが

ついった見てたらおりこんニュースが!

 

さっそく見ました。

 

前、安直に陳腐な感想を書いたことが恥ずかしい。そして申し訳なく思います。。分かった気になって、安易に語ってすみませんでした。。

 

この動画ほんとにありがとうございます。表情や空気感でいろんなものが伝わってきて、それだけでも思いの深さを感じられて嬉しかったです。見れて良かった。

 

愛しくてたまらないです!そしてふーるー入ってるので週末とか時間見つけて配信されてるの最初から見てみます!鍾乳洞の全容を体感します!

そいえば、完全な即興なんだね(本当に何も知らない😵)。あしたの とくべつばんを見ながら、これはリアル感が強くて台本は無さそうだけど、ものすごくストーリーが組み立てられていて、どうなってるんだろう?と思ってたら、人間業を超えた変態超人の技だったんだね。。

配信はちゃんとしっかり楽しめる環境作っていどみますね🤗💕

 

それにしても愛しさが異常なんだけど。。あのお姿、表情、間、言葉と声。もっと知りたくなる。いとしい とおとい こころのうつくしさが わたしのなかのなにかを いつもしげきする。ありがとう。