ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かんそうついき。

心配が爆発してたから書くの忘れたけど、スクラ ッチもどんどん進化しててめちゃくちゃ嬉しいです!松永さんのスクラ ッチすごい好きで聴いてて気持ちいいので、たくさん聴けて幸せでした❤️ 曲を引き立てたりメインになったりと、最高でした🙌✨

お休みの間はDJとお掃除で癒され、らいじんで気持ち上げて、と、楽しく過ごしたと思ってましたが、その期間のDJもライブに持ってきてくれた感じなのかな😊 ちょっと記憶とんでて具体的に思い出せないけど、横アリとは間違ったのとかあったので!

好きなものをひたすら極めてこんなに人の心を掴んで、いろんな気持ちにさせるものを与えてくれるようになるなんて。私からは感謝を伝えるしかないです。そして羨ましいし、やっぱり尊敬して憧れます。だからこそ、これまで素敵なものを積み重ねてきて、素晴らしいものを生み出している、そのお身体もちゃんと大切にして欲しいです。

何もできないですけど、何か役に立ちたいです。感謝されたいとかじゃなくて、ただずっと恋をしていたいから。ずっとこれまでと同じように表に立って、その愛しいお姿を見せていて欲しいです。

自律神経の回復をがんばろう!健康づくりしていこう。

今夜もゆっくり休んでくださいね。松永さん大好きです。