ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

Twitterの代わりシリーズ③

松永さんが!悪い男になってます!!

夜中にインスタのストーリーにDr.VAPEの動画を上げて、朝からドキドキさせにきてます!

起きてインスタの通知来てたらまず嬉しいでしょ。そして見るでしょ。見たことある!でもドキドキしちゃう💓😫

そしてよく考えたらまたこんな早朝まで起きてて!ちゃんと寝る時間あるの?って思いながら見て。きゅんきゅんして。松永さん本当ずるい!不意打ちとか!!そんな技を覚えて!!

すごい好き❤️

今日もがんばります!