ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

愛と欲とリスペクト⭐︎

昨日は勝手に妄想での嫉妬までしてだいぶ取り乱しました😱本当に気持ち悪くてごめんなさい。どうしたら直ると思う…?(知らんがな!ってね。笑)

 

それより、冷静になると、ふと、Creepy Nutsの忙しさは凄まじいなと改めて思った。

阿蘇って本当に遠くて、調べてみたら熊本空港もあるけど1時間半〜2時間かかるし、そこから飛行機で1時間半〜2時間。飛行機はチェックインから手荷物検査とか乗るまで待ち時間あるし。

私が飛行機慣れしてないのもあるけど、東京から福岡に帰省したあと、帰ってきたら1日ゆっくりする日がないと無理。帰った翌日に仕事行くとしんどいし、それから数日間仕事はだいぶグロッキーになる(グロッキーって、年単位で久しぶりに書いたかも。死語?)。

それに人前に出るお仕事って、普段のテンションから何倍も上げてお客さんに向かってそうだし、演奏とか歌とかクオリティ保ってやるのすごいし。お客さんにとっては特別な1日で、唯一この日だけ会える!みたいな高いエネルギーで向かってきてる人達にがっつり応えてて。

そしてテレビ番組は大勢のスタッフの中で発言とか意識しながら喋ったりするために、気持ちのコンディション整えたりも必要だろうし。もちろん見映えも気にして座り方とかカメラ位置とか気にしたりとか。

Creepy Nutsは割とナチュラルにやってるように見えるけど、別に絶対素のままじゃないだろうし。

そういうハードなことの連続を続けてるんだなぁ、と。そしてそしてそんなハードに動き回る日々の中での楽曲制作!しかもキムタクに楽曲提供とか、ファンで憧れでレジェンドな相手なら、腰を据えてどっぷり浸って作りたいだろうけど、ずーっと忙しくしてたし。

もう本当に人間技じゃないな。私がcnann0を聞き出した頃にはもう忙しくしてたけど、改めてよくよく考えたらハード過ぎ。

あとあとあと!2019年は菅田将暉ANNを通じて、コラボ曲とかDMC出場の話しを聞いていたけど、その頃も改めて考えると本当にすごい生活してたんだろうな。

正直なところ、その頃はヒップホップも知らないし、DJって何やってるのかもイマイチ分かってなくて、たまにcnann0聞いても話の半分は分からない感じで(知らない人の話し多いし、専門用語はさっぱりだし😅)、でも世界大会とか菅田くんとコラボとか、漠然とすごいな〜っては思ってたけど。バラエティ番組にたくさん出るようになるのはそのあとかもだけど、ハードな生活はずっと!

 

昨日一昨日のタイムラインは普通に絵面として、大自然の中のフェスの翌日には都会的なスタジオの中でキリッと衣装チェンジしてて、めまぐるしさが一目瞭然!みたいな。

ライブも収録も制作も、慣れとか切り替えのコツとか段階的に身につけてきてるんだろうけど、神業だよ!!✨

かっこいい!可愛い!好き!っていう胸きゅんとか、ものすごいリスペクトをめくるめくスピードで感じてる私。そして体に鞭打って多忙な日常を過ごしてると思うと心配にもなるし。

 

そんな!憧れの人にもう少しでまた会えるのか〜(*'▽'*)💕横アリ楽しみだなぁ。大きい箱でも小さい箱でも野外でもたくさん見たいなぁ。金銭面とかいろいろでしょっちゅうは行けないけど、会いに行きます❤️(私だいぶ変態だけど脳内だけですからね?出禁とかにならないよね??笑)

今夜はイグナッツ!明日はラジオ!ミクチャありがとう💕松永さんのお師匠様のこまさんも今夜✨楽しみ☺️❤️