ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

(ダラダラぼやいてみた)

ひとつ前のブログは、ぷらぷらとネットを見ていたら、私が好きなものに対して「理解できない」(しようとしてないやんけ!)「全然いいと思えない」(好きな人もいるのに、それだけを世の中に出す意味とは⁉︎)とか書いてるのを見てしまったのでつい。。

それに対して思うことを書いてしまった。私は文章が下手すぎて多分全然、人に伝わらないんだろうな。かたすぎる。もっとポップに明るく親しみやすいものにするには推敲に時間と気力が必要。笑

もっと時間があれば…と思う。っていうか、日常的にいつもいろんな物事に対して、そればっかり思ってる。仕事も、子供のことも、趣味も、未来のことも。。最近いろいろ焦ってばかりだな。

なんかただのぼやき書いてしまった。

気分転換とか、癒しとか、セラピーとか、そういうごまかしみたいなことだけじゃなく、土台をもっと整えたいんだけど。。焦っても意味ないし、逆効果だから、一歩すぐ地道にやってこ!がんばろう!

うん、私の好きなものはがんばる励みになるし!!😁