ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

Creepy Nuts Mステのコメントの感想

めちゃくちゃ今さらですが。

Mステ公式のYouTubeにコメント動画があるんですね。

普段は音楽番組見ないし、こういうの全然知らなかったです。

(邦楽でハマったの米津さんが初だけど、Mステとかもでないし。笑)

 

 

いや、めちゃくちゃ笑えない…

でも笑い声とか入ってて面白い風にして本人達も笑ってて、動画としては、そこまで重くないのはよかったのかな。

 

内容としては、心配してもらえないとか、ちょっと怖いんですけど。

私は個人的に尋常じゃないほど心配しております。

まぁ新参の根暗なファンがネットの片隅でボソボソ言ってても何にもならないんですけどね。

 

あとサトミツさんって知らないから調べて、なるほど!と思いました。

尊敬してる人達関連のとこにいる人が心配してくれてるなら心強い…かな…?

いや!睡眠障害の大先輩ってダメやん!!

引きずってるやん!克服してないやん!爆弾と共に生きてる??

そんな人のアドバイスもらっても改善しないやん!

 

なんかさ、昔は、好きな人が堕ちてゆくさまも見ていたい、みたいな気持ちもあったけどさ。

もしも救いを求めていたら、もちろん出来ることはさせてもらうけども。

でも周りを拒絶しながら堕ちてゆくなら、最後まで見届けたい、とかさ。

 

でも今はそういうことが頭をよぎっても、やっぱり無理だな。

子供が生まれてからは、本当にいろんなことをよりリアルに、深刻に、重く捉えてしまって、人の変わる様を客観的に楽しむことはできなくなった。

子供が生まれて、ようやく私もまともな人間の感性を得られたのかなって感じだけど。

 

だから、今はこうして好きでいて、もっとかっこいいとこ可愛いとこ魅力的な内面の個性とか、ずっと見ていて、この先も好きでいたいとは思うけど。

 

もしも体が病んでいるさまを見つけ続けてしまうのなら、終わらせよう、って思ってしまう。

 

私には何も出来ない。

何か動いてしまえば、それは罪につながることになるだろうし。

世界中にはあらゆることがごろごろ起こっていて、もちろん全て背負えるわけもなく。

望んだとて、何かの事象に影響を与えられるのは、ひと触れ程度しかないだろうし。

しっかりと抱きしめることのできる距離にいる人にしか、関わることができない。

その目の前にいる人とちゃんと向き合うことが唯一出来ること。

子供と笑って過ごすためには、心が痛んで辛くなるのに何もできない事柄は切り離さないと。

こちらも爆弾を抱えているから。導火線に火がつく前に。

 

生活や体調が整って健康で活動して欲しい。

なんとかなりますように。

せっかく好きになって、知らなかった世界を教えてくれて、ずっと見ていたいと思ってたけど、なんか心の整理を始めようとしている自分がいる。

 

やっぱり、こういうとこだよね、クールでドライ。

冷たくて乾いている。

思考回路がちょっと血が通っていないのかな。

 

そんなことより、まだ若いのに無理しないで欲しい。もう辛いよ、やっぱり。

好きなとこしか見ないようにして楽しむのとか、不器用過ぎて無理だし。

 

ネガティブ三昧でごめんなさい。