ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

Sony Park展に行ってきました!

2021/09/19〜2021/09/30開催

エレクトロニクスは、ストリートだ。with Creepy Nuts

行ってきました!

 

こういうイベントに行くのは初なので、ちょっと内容などがピンときてないまま行きました。笑

結果、すごく楽しかったです!

割と長居してしまいました。笑

 

詳しく書くとまだこれから行く方がもし目にすると申し訳ないので書けませんが…

ラジオは1回5分くらいのが複数あるので、可能なら聞きながら回るのがいいと思います。

私は帰ってから聞いたんだけど、すごく戻りたくなりました。笑

終わる前に行けそうならまた行こうと思います。(ちょっと難しそう😢)

 

無料でこういうのやってくれるとSONYますます好きになる〜❤︎

好きなアーティストみんなSONYだし!

歴史を振り返って、素晴らしい企業なんだなと改めて知ったし!

あとイベントタイトルがちょっと謎だったんですけど、SONYのエレクトロニクスは本当にストリートでした!!笑

いろんな角度から面白かった〜♪

 

地下3階のDJ Matsunaga Routines for Ginza Sony Parkは入場無料なので、最初と最後の2回入っちゃった〜!

事前予約制のメイン会場の入場まで時間あったから、最初に入って見たあとルーティン映像の前のカフェでくつろぎながらいっぱい見てました🥤😙

 

行かれる方は、地下1〜4階までくまなくじっくり見て回るのをおすすめします!

え?すすめられなくても、もとよりそのつもり?そりゃそうよね。笑

でも意外と抜けちゃうポイントあると思うんで…しっかり回ってください。笑

 

詳しい感想がネタバレになるから、これあまり意味ないブログですが。

またまた自分の記録用ですね。。笑

 

松永さん、Rさん、SONYさん、スタッフの皆様、楽しいイベントありがとうございました😊❤️

 

f:id:yuu_ri_n:20210920010940j:image

f:id:yuu_ri_n:20210920010950j:image

f:id:yuu_ri_n:20210920011008j:image