ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ハロウィーンフェス

au 5G バーチャル渋谷 ハロウィーンフェス」でした🎃

 

めちゃくちゃかっこよかったー😻💕💕

幸せ〜❤️ありがとうございました!!!

ハロウィン用のセットリストすごいよかったです👏✨

これはアーカイブ残らないみたいなので自分の記録用に書いておきます。


ヘルレイザー

よふかしのうた

ぬえの鳴く夜は

(MC)ライブハウス鹿鳴館など

耳無し芳一style

顔役

Bad Orangez

(MC)映画とお礼参りなど

Dr.フランケンシュタイン

かつて天才だった俺たちへ

(MC)渋谷でライブなど

のびしろ

 

アプリじゃなくてYouTubeで見たけど、アングルとか選べないからちょびっと映像の物足りなさはあるけど(なにがかは敢えて書きません。笑)、無料でライブ見れるなんてありがたいことですよ!!感謝です🙏💕

 

 

ライブとコメントを収録したのが同日だとすると、これが12日だからちょっと前の収録だったのかな。

こっちは16日にアップされてるね。

いつ収録とかを考え出すとか推測しようとか、ヤバいファンかキモヲタですな…🤓

 

おばけでると話してたライブハウスはここだね!

地元にいたころはライブハウスにちょこちょこ行ったことはあるけど、東京に来てからは行ってないし、東京のライブハウスはほとんど知らないな〜。ここも全然知らなかった!

この年齢で知らないライブハウスに1人で行くのは怖いので、絶対見たい人が出ない限り行くことはないな。笑

いいおばけってことは、座敷わらし的になってるのかな?

座敷わらしと言えば、出ることで有名なこの旅館に一度は行ってみたい!

数年前に火災で全焼してしまったけど、その後ちゃんと営業再開したらしいね!再開後も出るのかな?

超有名だから当然Rさんも知ってるだろうけど、行ったことはないのかな?(行ってたら話しそうだけど、聞いたことない。)

松永さんと行ってみたいな〜♡笑

座敷わらしくん出てきてくれたときのリアクション見てみたい…(〃ω〃)笑

結局話題の着地点はそこかい!!笑

(自重は致しません!!笑)

 

だいぶ話しずれたけど、ライブ楽しかったです!17時と21時の2回見れました!

ありがとうございました😊💕