ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021/10/05cnann0聴いたよ

松永さんごめんなさい。

オーディオを趣味とか書いて。

好きなことを仕事にしてる的なニュアンスで書いたんだけど、失礼でしたね。

他にもあれこれと好き勝手思ったことを書き連ねてきたし。

しかも思ったことをほぼそのまま垂れ流しで、読み手がどう感じるかとか考えてから文章にすべきなのに、そんなのもしてないし。

これ読んでる読んでないは別にして世の中に出してる時点で自己責任だし。

そして私の責任で好きな人を不快にさせること書いてきちゃったな…。

健康に関することも、心配してるから何でも書いていいわけじゃないと、気付いてはいたのに。

自分の欲に任せていろいろ書いてきてしまった。

嫌な気持ちにさせることを表にだしてごめんなさい。

自重するよう気を付けます。

今の時代は人を傷つけないようにみんな気を使って繊細に生きてるのに、昔のノリでやってしまってる。

心配って重いし、人に好かれるのとかも重いし、自由に好きにやりたいし、私。

相手もそうだと思ってやっていかなきゃね。

これからも楽しませてもらいたいから、好きでいたいから、気をつけます…。

今夜もお疲れさまでした。ありがとうございました。

ゆっくり休めますように。

心晴れますように。←さっそくこういうのが余計なのかな。なんか難しいな。

まじで殴って下さい。おやすみ。💤